2007年02月17日

SHOCK上映会

NEWSコンには行ってません。
だって、チケットないんだもん。

家で、yちゃんとSHOCKのDVD上映会しました。
おととしのSHOCKを観ました。

やらちゃんのダンス、おととしよりも相当うまくなってるよ。
そっか、おととしはまだFAMEをやる前だった。
FAMEをやって、すごく成長したんだよねー。

そして、演劇シーンもおととしの演技は学芸会のようで。
家で観るのと劇場で観るのでは違うだろうけど、それにしてもやっぱりみんな演技も上手くなっているなーって思いました。

2年経つとやっぱり進化するわけで・・・。
大まかなストーリーは一緒かもしれないけど、やっぱり今年のDVDも出して欲しい。
そしたら絶対に買うからー。

昨日、松崎ファンの人からいただいたカステラ。
何も言わずに渡されたけど、本人は知っててこれを買ってきたのでしょうか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

うん、選んだの・・・・・・ウソです。
いや全然知りませんでした。自然と引き寄せられたのかしら(笑)。

今年のDVD出して欲しいよねー。2本買うからさ←常にこの発想(笑)。

  • M
  • 2007年02月18日 02:14

なんだ、やっぱり知らなかったのね。
それなのにコレを選ぶとは、すばらしい。
本日、おいしく頂きました。ご馳走様でした。

DVD2本は必要ない気がしますが・・・。

  • erio
  • 2007年02月18日 02:19
comment form
comment form