2007年02月17日

多くて大変

NewSと嵐と好きなものだらけのMステ見てたら、なんとさらに好きな人だらけですよ!
マッスー見ないでバック見ちゃうくらい、ビックリのバックだった。バック見ちゃうのは、悪い癖だよね・・・。

今日、SHOCK帰りに飲みながら好きな人をあげてたんですよ。
山口くん=翔ちゃん=マッスー=やらちゃん(今はちょっと上位)
>岡田君>マサキ>とっつー>かわりょん>野澤くん

すすんで見ちゃうくらい好きな人、9人いました。
いつの間にか増えてた・・・。

わたしが好きな9人のうち、今日のMステに5人も出てたよ。
滝つコンには行かないので滝つバックチームが見れてマジでうれしい。
っていうか、このバックの8人、かなり好きだ。
ギラギラしていない感がすごく好き。(若干2名ギラギラしてたけど)

亮ちゃん、いいなー。松潤のパーマ、ダメ出ししてるし。
あ、フィルムフェスタで交流していた2人だ。別Grが交流する姿って楽しいね。

マサキのパンツは、コンサートのときと違う衣装?
色が濃く見えるのはTVだからかしら。
オシリを見ればわかるんだけど、上着が長くてオシリが見えなかった。

松潤だけイヤモニしてるのはなぜ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

News目当てにMステみてたら、結局3回見てしまいました・・・
錦戸君好き。
少しずつジャニーズに興味を持ち始めてるこのごろ。

  • さち
  • 2007年02月17日 22:11
comment form
comment form