2007年02月18日

NewS Concert Tour 2007@横浜アリーナ

横アリ ラス公演に行ってきました。1公演のみです。
チケット、取れないんだもーん。

亮ちゃんが「全国まわって、すぐに横浜に戻ってくるから!」って言ってたけど、それってGW?
昨日、返金の封筒が届いたってことは、GWにあったとしたら別振込みってことだよね?やっぱり手数料サ・・・。

スタンド1列目で、席の前には「着席での観覧にご協力ください」って書いてあったけど、強制ではなくみんな立ってました。
もちろんわたしも。だって、我慢できないでしょー。

Jr.は15人で全国回るような気がする・・・。

Stand Up ロックバージョンから勢いよくスタート。
シングル曲で始まるかと思っていたら違ったね。

最初の挨拶で山下さんとテゴとマッスーが話すんだけど、マッスーのマイクの調子が悪くって入ってなかった。

マッスーがいちばん前で踊っていると、「マッスー先生?」って思っちゃう。
マッスー先生に教わったはずなのに、みんなのダンスはマッスーのダンスとは違うよ・・・。(笑)

みんな飛んでたね。ブランコがあったり、ロープがあったり。
もちろん、ロープで回るのはマッスー。下で回してるのはみゃーでした。
マッスーは飛びながら足を広げたりしてた。
しかもマッスーとテゴは、クレーンの上から飛び出すという。怖いよー。

「DREAMS」を聞くと、活動停止前のコンサートを思い出す。
そのときの印象が強すぎて、歌詞は別の歌詞が出てきちゃうし、コンサートの後半のイメージ。
いきなり前半にあって、ちょっとビックリ。

去年のソロ活動曲も満載。
山下さん曲をシゲと小山が一緒に歌って踊ったり。
一緒に「抱いてセニョリータ」を踊っていて、最後のチュッもやっていてよかった。

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のシゲはやっぱり盛り上がるよね。
いつもの箇所で、今回も「キャー!(笑)」ってしておきました。

山下さんは、やっぱり自由人。
MC後に着替えたマッスーが出てきてカボチャの説明を始めたのに、山下さんが「いいわすれたことがある!」って、ドラマの宣伝はじめる。
テゴは大爆笑。亮ちゃんが怒ってくれた。

マッスーのソロの水色のジャージは微妙。ドラえもんに見えるよ。
でも、抱き締めちゃったり、カボチャだったりかわいいよ。

シゲ小山曲がかわいー。
みんな、鏡写しのフリしていてかわいー。
シゲと小山は眼鏡男子だし。

「マルイチカラ」は、いつの間にかテゴマス曲。
MC後に、小山が「後半は知らない曲も多いかもしれないけど、オリジナル曲をいっぱい作ってもらったから!」って言っていて、
えっ?マルイチカラ・・・オリジナル曲?(笑)
マルイチカラの次の曲のとき、小山が「次はオリジナル曲です」ってわざわざ言ってて、さっきと言ってること違うじゃーん。みたいな。

今日は真横だったから、1回くらい正面から観たいなぁー。
「SHOCK ME」とかのダンス曲は正面から観たい。

最後の挨拶、先にみんなが消えちゃうのってどうなの?
最後は全員でステージを去って欲しいんじゃないの?
山下さんが挨拶でメンバーのことを言うんだけど、「超マイペースのヤツがいたりとか・・・」ってテゴのことを言ったのかもしれないけど、それ、自分じゃん!(笑)

今回も高橋克典さんが来ていて、ライト当たって手を振ってくださいました。
カッコイイー!只野係長、欠かさず見てるよ!(笑)
岩下志麻さんも来ているらしいのですが、ライトはNGのようで。見たかった~。

あー、次の大阪まで1ヶ月近く空くのねー。
始まってみればNEWSコンもとっても楽しく、「やっぱりマッスーが好き~」(←いつもの口癖)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form