2007年02月24日

営業活動成功

花より男子1のとき、友達の奥さんが松潤にはまっているっていうから、余っていたWISHのCDとともに、嵐の紹介文を書いて送りつけてみた。
#握手会で同じの2枚買ったから余ってたのよ・・・。

その友達からメールがきて、やっぱり奥さんが相当松潤にはまっていて、ドラマ観て、Mステ録画してみて、anan買ってキャハキャハし、CD買ってリピートして聞いて・・・とすごいらしい。

で、用件は、「今度、東京ドームでコンサートがあるらしいんだけど、チケットの取りかた教えてください」って。

聞いてよ!そんなのいくらでも教えてあげる。(笑)
丁寧に教えてあげました。
こうしてどんどんハマっていくのでしょうか・・・。

嵐の時代がきた?

今日はうちのママさんも電話で、「昔からドラマに出てる二宮くんって嵐?」って聞いてきましたよ。
うたばん観て、花男も見て、「松潤は気持ち悪いけど、二宮くんは好き」って言ってました。

「松潤って本当に濃いわよねー。体とかも毛むくじゃらなの?」って聞かれた・・・。
「それがそうでもないよ・・・」と答える娘。

母娘の会話としてはどうかと思うけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

嵐はなんとなく、USO時代が好きです(笑)

相場君と、二ノ宮君の心霊スポットレポートとか好きだったなぁ~

そうそう、あの時代の関ジャニの村上君も
好きでしたの

今は、これといって・・・(笑)

  • さんたたん
  • 2007年02月25日 17:19

さんたたんのコメント見て、嵐もまだまだだなと思ったのでした。

相葉ちゃんと二宮くんだよ。
覚えてね♪

  • erio
  • 2007年02月25日 18:31

あ~~
こりゃまた、しっつれいしやしたo(_ _o)

  • さんたたん
  • 2007年02月25日 20:49
comment form
comment form