2007年02月23日

100回おめでと~!

久しぶりにマッスーのラジオを聴いたら、ちょうど100回記念でした。
ちょうどママさんから電話がかかってきちゃって、最初の方はちゃんと聴けなかったんだけど、実は電話の話しは全く聞かず、ラジオに耳が集中しちゃってました・・・。すいません。

100回記念でメンバーに電話するってことで、小山に電話していました。
本当に突然かけたのかな。
電話に出たときの小山のテンションがすっごい低かったです。
「小山?増田、増田。」って自分を名乗るマッスー萌え。

小山と一緒にいて、途中で電話に出てきたシゲの声はあきらかに寝起き。
マスターヒッツを聴いて感想言っちゃうシゲにも萌え。

ラジオが終わって、Mステ再生。
うぉーーーーっ、翔ちゃんが髪の毛切ったぁーーー!
ぉぃ、どうせならシングル露出前に切ってくれよ。
スッキリしてかわいいよぉー。

今日、キャッツを観ながら、「ホント、顔がむくんでるよなー。この頃、今よりも太いのかも・・・」って思ってたけど、やっぱり今の方が顔はスッキリしてるかもな。

1年半ぶりにわたしの好きな翔ちゃんが帰ってきたよー。
これなら、「翔さん」なんて呼ばせないよっ!
#しかし、1年半って・・・そんなに長いことよく待ってたね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form