2007年02月19日

衝撃の事実?

少クラプレミアムを見て、衝撃を受ける。

出ていたNEWSも嵐もMAも、どのグループも相当好きなんだけど、なんとMAにいちばん興奮したの、わたし。
もー、MAの会話に突っ込んだり、笑ったり。
こえーよ、わたし。
やらちゃんの髪型が1月中旬の2幕の前髪をとめたバージョンで、それだけで大興奮なんだけどね。

これって、その3グループの中でMAがいちばん好きってことかな・・・。

NEWSコンに向かう電車の中で聴いていた曲は、SHOCKのサントラで、初めて聴いたんだけど、曲にあわせて
「あぶない!」
とかセリフを言っちゃって、
でも、サントラにはセリフは入ってなくって、5秒くらい、「あれ?セリフは?」って真剣に悩んじゃった。

いつのまにこんなにSHOCKな人になっちゃったんだろう・・・。
まっ、今月中はSHOCKってことで。

辰巳先輩の具合はどうなんでしょう。
カンパニー全員で千秋楽を迎えられるのがいちばんだけど、無理しないでゆっくり休むことも必要かも。
やっぱり81公演って大変だね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form