2007年02月20日

売り切れ続出!

嵐のCD買いにいったのに売ってないという。
会社のそばのお店には通常版も初回版もなく、仕方なく別のお店まで。

そっちのお店では、「レジまでお持ちください」っていう見本品が初回、通常ともあったからそれを持ったまま店の中を1周。
そして、レジに行ったら「初回版はたった今、売り切れました」と。

えーっ。これあるじゃん。
CDがある分だけ見本品を出せっつーの!
マジむかついて不機嫌な顔したら、ポイント4倍押してくれた。(笑)

その後、帰り道の他のCDショップでも見てみたけど、そのお店は通常版も売り切れ。

すっ、すごいね、嵐。
宙船のときのTOKIOもすごかったけど、嵐も同じくらい大変なんですけど。
やっぱりドラマ効果?嵐が売れてる?

これで生産が少ないだけだったら笑う。
こんなんで売り上げを落とすなんてバカみたい。
余ったら握手会でもして売ればいいんだから、もっと生産すればいいのにね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form