2007年02月16日

Endless SHOCK@帝国劇場

2週間ぶりの5度目の帝国劇場です。
久しぶりで、なんだかすっかり忘れちゃった感じで、またAWAY感・・・。(笑)
始まってみればすぐに思い出すんだけどね。

久しぶりに見たら、コウイチさんの顔がゲッソリしてました。
手も怪我していて(今日の禁トMAにコウイチさん登場です!)、テーピングしているしね。
今日は、コウイチさんの声の出も悪く、歌詞も(というか、声が出なかった感じかな)一箇所出てこなくって飛んでました。

アッキーが右手のじん帯を痛めて、ロープ回しをヨネがやっている、って聞いていたけど、今日はアッキーでした。
アッキーも右手にテーピングをがっしりしていて、とても痛々しかったです。
でも、ロープは安心して見てられましたよ。

残り20公演ですかね。みなさん、気をつけて頑張って欲しいものです。

やらちゃんが乾杯のシーンで、コッシーのコップを取って、コッシーのジュースを全部飲んじゃってました。
で、コッシーが怒るという。

公園のシーンでは、やらちゃんと辰巳先輩がじゃれててかわいかった。
あ、今日は1年後の辰巳先輩のヘアピン確認できました!
あと、辰巳先輩が両手をついて回っているのを見ました。ずっと片手で心配だったけど、ちょっとはよくなっているのかな。

やっぱり、ジャングルのやらちゃんが好き。
マチの二の腕も好き。

終わった後、「やっぱり好き」って呟いたら、Mちゃんに「知ってる」って言われちゃった。

幕間でのMちゃんとの会話。

e「アッキー、髪の毛切った?」
M「難しいこと聞くね・・・」

e「町田さん、髪の毛切ったんじゃない?」
M「それも難しいね・・・」

M「マツは髪の毛切ったよ!」
e「それこそ難しいね・・・」

e「ヨネが髪の毛切ったか、わからなかった」
M「うん、わからないね・・・」

たぶん、みんな髪の毛切ってると思います。
今日は1公演だったから、今日切ったのかな。
マチはそろえたくらいで、色が落ち着いた気がします。
アッキーは結構さっぱりしてました。
ヨネは・・・あまりわからないけど、刈り上げが刈りあがってたのかな。

おかしな写真を撮ってきたので載せちゃいます。(爆)
MADファンならこのくらいするのが当然?
同じ写真、10枚だよ!
さすがに帝劇のおねえさんにも驚かれたようです。(笑)

次は10日後。これで最後。いよいよ最後が近づいてきた感じ。
Mちゃんに写真を買ってくるように依頼されていますが、同じの10枚は無理です。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form