2007年02月03日

バッキーよりミッキー!!

ディズニーダンスレッスンするためにうちに集合したはずが、
エイトの関風ファイティング見て、
ジャニーズカウントダウン見て、
人の結婚式ビデオ@アンバサダーホテル見て、
やっとダンスマニアのビデオを見る。

人の結婚式ビデオって、普段は相当ツマラナイのに、本人不在で見て、こんなに楽しいのって初めて。
いやー、楽しかった。
つーか、わたしの言動が変。(爆)
子供に混じってビデオカメラ持ったままミッキーと一緒に記念写真撮ってたり。
おかげで、ビデオカメラに映っていたのはミッキーの耳の裏。(笑)

ミッキーのダンスを見てたけど、ヒッパレのミッキーを見ながら
「MAだ!アッキー、原くん、ゆうきくん、ヨネ、やらちゃん!」って
相変わらずジャニな会話して、
ヒッパレの影像なんて、たぶんコレしか残ってないけど、
そこでやらちゃん確認できてよかったー、みたいな。
2000年ってことは、今から7年前?
ってことは、やらちゃんは17歳?ひー。変わらないんですけど・・・。

今は、15thのビデオを見て、ホウキを見て、
「ホウキー!ホウキー!」
って叫ぶ自分達の声に大爆笑。

楽しい夜は続く・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

結婚式ビデオ。。。ウチか?(笑)
個人的には挙式中に私より早くうるうるしてたerioちゃんも印象的(^m^)

  • ume
  • 2007年02月04日 09:23

グーフィー登場で号泣する花嫁の方が変です。(笑)

  • erio
  • 2007年02月04日 21:22

おほほほほほほ。
だって嬉しかったんだもーん。
自分で申し込みしておいたけど(自爆)

  • ume
  • 2007年02月04日 22:50
comment form
comment form