2007年02月04日

宣言!

お客さまがうちの体重計に乗ってみたら体重が増えていた、っていうんで、久しぶりにわたしも乗ってみた。
本当に久しぶりに乗ったけど、ヤバイとは思っていたけど、本当にヤバかった。
ちょっと気をつけます。
夜中にお菓子を食べるのをやめます!

昨日、98年クリオフの影像見たら、8年前はみんな細かった。
若かったっていうより、細かった。(笑)
影像見ながら、各自で反省。

中には当時は太っていたのに、すごい痩せた方もいて・・・。
その方の痩せっぷりを確認するため、朝からタモリ倶楽部の影像とかも見て。

とりあえず、ちょっと頑張ります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ああ
あの頃は細かった。。。

私もとりあえずがんばります!
二の腕重視で!

  • gecko
  • 2007年02月05日 15:45

98年クリオフ。。。(‘‘)

私はきっといなかった。うんいなかった。。
サンタの格好なんてしていない。
うん。アレは別人だ。。おいらじゃない。。。。。

  • ume
  • 2007年02月06日 23:54

カラオケで軽々と「ROMANCE」踊っていたのも別人だね!(笑)

#「ロマンス」ってカタカナで書いてみたら、ヲタ芸が思い浮かんでしまった・・・。
#あわてて英語に変更。(笑)

  • erio
  • 2007年02月06日 23:57
comment form
comment form