2007年02月02日

タイムリミット間近・・・

明日使いたいビデオが見つからない。(爆)
そもそも、その影像がDVなのか、DVDなのか、ビデオなのかも思い出せない。
DVとDVDをチェックしたけど見当たらないからビデオなのか。
それとも、何も書いてないDVD20枚くらいのうちの1枚なのか。

ビデオテープのチェックをしなくては・・・と思いつつ、荷物が邪魔でビデオテープの入った棚のドアが開かない。(爆)
ビデオだった場合、そのビデオはちゃんと観れるのだろうか。
ビデオデッキつないでないけど、ちゃんとデッキが動くかも不安。

掃除もしなきゃな。部屋、汚すぎ。
悩みはつきないけど、今日はもう寝よう。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form