2007年01月24日

僕は妹に恋をする

恵比寿ガーデンシネマは100人収容できるけど満員でした。
その中で男性が5人・・・。
みなさんひとりで観にきていて「なぜ?」って思ったけど、榮倉奈々ファンか。

すっごいゆったりし、すっごい静かな映画でした。

しかし、双子って無理があるよなー。
同じ歳には見えないよ。
でも、双子じゃなきゃダメだしねぇ・・・。
っていうか、松潤のアゴがたるんでて高校生に見えなかった。

松潤が振り向いたとき、アッキーに見えた。
同じ顔の濃さだね。(笑)

あと、映画の中で流れる曲の最初が、「ジュリエットへの手紙」(トシちゃんの曲だよ、翼じゃないよ!)の
♪ジュ~リエ~ット
って聞こえて困った。

「純愛」って言ってなかったっけ?
わたしの聞き間違いかな。
キスだけじゃなくその先までやっといて、他の子ともキスしといて純愛はないよなーなんて思いながら観てました。

正直、兄妹で恋愛って考えられないんだよねー。
松潤本人もお姉さんとは「絶対ない!」って言ってたし。
そんな設定だから、共感もできないし、なんだか微妙な感じ。

普通の恋愛ならいいのにねぇ。
松潤の優しい感じとかは好きです。
息遣いがすごく入っていて、その感じも好き。

ラブシーンとか、ワンカメラでずっと撮っていて、それがすごく長くて、
しかも固定じゃない(担いでるような)カメラで撮っていて(たぶん)、珍しいなーっと思って観てました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

んー。なんか気になる映画だったけど・・・
これ読んでたら行く気なくなっちゃった(笑)

純愛じゃないのか・・・・ちぇ。

あ、ちなみに私も兄とは考えられません。。

  • ume
  • 2007年01月25日 08:25

異性の兄弟がいない人の妄想話なんだろうな・・・。
実際に異性の兄弟がいると、ずっと「ありえない!(怒りマークつき)」と思いながら観ることになります。

  • erio
  • 2007年01月25日 22:56

私も兄となんて考えられなーい!(笑)

  • せっちゃん
  • 2007年01月26日 07:08
comment form
comment form