2007年01月23日

男前ー!

最近TVで見ない人たちがTVに映るらしいという情報が流れてきたのが19時20分。番組開始が20時。
こそっと帰ってきて、慌てて録画ボタンをポチッ。
「HDD容量が足りません」

えーーーー!!!

慌てて整理して録画するものの高レートでは撮れなかった・・・。
何があってもいいようにいつも空けておかなきゃね。
っていうか、さっさとメールで予約の設定をしろだよなー、設定すればメールひとつで予約できるんだから。

んで、関風。
いきなり男前の人が映ったー!かわりょん、素敵♪

間違いなくいちばん見慣れてる10人で、見ていてたのしぃー。
旗振ってるよー!
旗回してるよー!

アクロが池たんTJ山本さんコタって・・・。
大人が旗かよ!(笑)
大人は軽~いアクロはできないからね。ザ☆重量級。

旗をまわしてるかわりょんが超ー男前。
男前には旗とかタイコとかが似合うね。

TJの前がはだけているのは、わざとじゃないよね?
クルクル回ってたらはだけてきちゃったんだよね。

<ダンス>ジャニーズJr. 
だって。

テレビではM.A.Dって出ないのね。
ウタワラではA.B.Cって出てたけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

すみません。メールで出来るようにいい加減設定しますね…。(笑)
髪切ってたんだねー。楽しみだわー。

  • t
  • 2007年01月24日 01:45

わたしは早速メール予約の設定しましたよ。
でも、HDDの容量が空いてなければ意味ないけどねー。(笑)

髪の毛・・・切ったかなぁ。
正月のもっさりよりはスッキリしてたけど、TVだから頑張ってセットしただけかも・・・。

  • erio
  • 2007年01月24日 21:49
comment form
comment form