2007年01月25日

翔ちゃん、お誕生日おめでとー!

翔ちゃんが25歳ですって。
お誕生日記念に「月刊ザテレビジョン」を購入してきました。

ヤマンバメークした翔にゃんとマサキィ。
かわいい、かわいすぎる。
デコ出し翔にゃんがいい!

モッサリな髪型やめて、デコ出してスッキリしてくれー。
山下さんもシゲもマサキも長めで、最近は何か長いのが流行ってるの?
亮ちゃんも言ってるし、みんな、切ろうよ。

改めて写真集見たら、翔ちゃんって必ず食べものの写真撮ってるの。
やっぱり食べるの好きなんだろうね、撮っちゃうくらい。

でも、もう25歳ですよ、このままでは危ないですよ。ズルズルいっちゃうよー。
おなかが割れて欲しいとは言いません。
せめて、人前でハダカになれるくらいにしといてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form