2007年01月11日

今年1番

今年になってまだ10日ほどしか経ってないけど、
今年いちばん笑ったことがカウコンでのリーダーのNewS紹介で、
次がカウコンのマッチさんのバックで踊る太一くんのダンス。
カウコンの録画のその2箇所をすでに10回以上見ちゃってるほど。
#「想(少年隊)」や「イノシシ7」はもっと見て(見させられて)て、すでに「想」は歌えるけどねー。

よくコンサートで「ヤなことあったら今日のことを思い出して!」とか言うけど、コンサートのことを思い出すよりも、カウコンのリーダーとかを見るほうが間違いなく元気になれると思う。(笑)

今朝はズームインでカウコンでのリーダーのNewS紹介が流れ、朝からひとりで大爆笑。(しかも文字まで出てた!)
いやー、朝からテンション上がったよ。

マッスー成人式記念にスポーツ新聞を1紙だけ買ったら、マッスーが成人になったから『最年少の手越以外が成人を迎えた』って・・・。
シゲ・・・。やっぱりもう成人だったのか。(笑)
これまたいつものネタそのもので笑った。

trackbacks

trackbackURL:

comments

リーダーの紹介は本当に笑い転げられる。(笑)

そういえば今朝のめざましのマッスーに、出演者全員「4回目だけど笑えますね」って言ってたのも結構ポイント高かったよ。

  • t
  • 2007年01月12日 00:14

帰宅後に笑い転げようと思ってDVDを再生しようとしたらエラーで見れなかった・・・。しょんぼり。
でも脳内でリーダーも太一君もばっちり再生できました(笑)。
想はもちろん踊れるしねー(ごめんね)。

成人式は予想と違ったけど盛り上がって?良かったよね。マッスーおめでとう!

  • M
  • 2007年01月12日 00:34

めざましは、全部撮ってたので、思わず4回全部保存しちゃいました。(笑)
もちろん、そのコメントまで含めて。

>Mちゃん
DVDは今度持ってきてくださいー。
yちゃんのデッキでも試してもらえると助かります。
#今度って1週間後だね・・・。

  • erio
  • 2007年01月12日 01:29

私もめざまし全部保存しちゃった。
DVDの件、了解です。が、私が受け取ったディスクもえらーで。。。

  • y
  • 2007年01月14日 01:38
comment form
comment form