2007年01月11日

いちいちいち

「111」ってことで、松にぃの誕生日です。
昨日(110)は山口くんの誕生日でした。
おめでとうございます~。

1/3の嵐コンで、ニノちゃんがドラマの放送日を「1/11から」って宣伝したら、
マサキが「あっ、あにの誕生日だ。1/11って松にぃの誕生日だよ、知ってた?」って。
軽くみんなに無視されてたけどね。(笑)
どんなに松にぃのこと好きなんだよ!わたしも好きなんだけど。

で、今、「マボの誕生日だなー」なんて思い出し、
そっから↑の話を思い出し、
ニノちゃんのドラマの録画予約してなかったのを思い出した。

明日のWSはいっぱい予約したのにね・・・。
マッスー、成人おめでとーだもん。

しかし、2月からもうNEWSのコンサートが始まっちゃうとは・・・。
しかも、わたしの予定を避けるように日程が組まれている。
選びたい放題なのも困りもの。

今年は鹿児島に行くのが目標だったけど(コンサートじゃなくて別件です)、ついでに行っちゃう?
4/8から鹿児島に行くのはどうでしょう?季節もいいよね。
#もれなくNEWSコンもついてきます。(笑)

念のため、
毎日フラフラと遊びまわっていますが、一応、9日からは会社に行ってます。
#決して「働いている」とは言えない。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form