2007年01月09日

黄色い涙 試写会

出演者試写に行ってきました。
エキストラとはいえ、出演者は出演者よ!(笑)
一応、映っていたし。

自分たちのシーンがいつ出るのかワクワク。
後半だったので、かなり待ちくたびれちゃったよ。
緑の派出な衣装の方がずーっと映っていて笑えました。

松潤は出てた?ってくらい出番が少なく・・・
嵐くんたちの萌えポインツはそりゃーもーたくさんあって。
すぐにでももう1回観たい、確認したい!

最後はちょっといい感じで、泣きそうに。
やっぱ、ニノちゃんはすごいかも。

今春公開です。
グローブ座、恵比寿ガーデンシネマなど。
ぜひ観てくださいね。


ストーリーのネタバレはしないけど、萌えポインツをメモ。
知りたくない方はみないでね☆

・松潤以外の4人は喫煙。

・マサキの「へっ!?」って顔で大爆笑。
・マサキの笑い声がマサキだった。
・マサキの歌声、やっぱり好き♪

・マサキのラブシーン萌え。
・マサキは何もしていないんだけどね。
・身をまかせているマサキがいい!

・ニノちゃんがちょこんと正座している。足がかわいい。
・ニノちゃんのキスシーンは何だか激しかった。
・でも、松潤のようなエロさはなく・・・

・着替えシーン満載。
・下着姿バンザイ!

・5人の入浴シーンが・・・
・翔ちゃんのオシリが丸見え・・・
・パンツの跡が・・・
・すごい肉・・・
・パンツの上からだとプリっとしてるのに、
・なんだかボテっとしてた・・・。
・それも役作りだよね!

まっ、そんな感じの変態です。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

実はマサキのオシリも丸見え♪早くもう1回見たーーーい!

  • y
  • 2007年01月10日 00:50
comment form
comment form