2007年01月05日

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA@横アリ3日目

体が痛いのは、踊りすぎでしょうか・・・。
大阪には行かないので、今日で最後です。
楽しかった~。

過去のシングル曲の影像からスタート。
影像でも会場中が盛り上がっていて、フィルムコンでもいいんじゃないの?って思っちゃう。

■A・RA・SHI(one「Yes?No?」白いガウン)
大ちゃんソロのあと、みんなで集まってきて大ちゃんのオシリ(ニノは前)を触り逃げ。
最後、みんな左右に揺れてるんだけど、松潤だけは絶対にやらなかった。(笑)

■サクラ咲け(How's「テ・アゲロ」)

■ハダシの未来

■Lucky man

■COOL & SOUL(ARASHIC「COOL & SOUL」)

■I Want Somebody

■a Day in Our Life(いざッ、Now「Eyes With Delight」)

■アオゾラペダル

■秘密(二宮和也)(One「秘密」)

■いつかのSummer(相葉雅紀)(One「いつかのSummer」)
マサキソロは、「やさしくって少しバカ」がいいんじゃない?

■TOP SECRET(大野智)(いざッ、Now「TOP SECRET」)

■La tormenta(ARASHIC「きっと大丈夫」ピンクのスーツ)
今日は歌詞が出てました。

■CARNIVAL NIGHT part2
最後列でバリバリ踊ってきました。これを踊っているときがいちばん楽しいかなー。

■きっと大丈夫
1部で「悩んでない!ない!」でニノちゃんが叫んだら、翔ちゃんがツボってマイク通して笑っていた。
その後のMCで松潤に「そこの3人!」と大ちゃんと3人、怒られてました。

~MC~
1部のMCで松潤が翔ちゃんに向かって、「足が白かったんだけど何で?」とふる。
マサキとニノちゃんで実演つきで説明してくれる。
翔ちゃんが衣装を着る前に仁王立ちし、衣装さんがベビーパウダーを足にパタパタするという。

汗をすごくかくから、衣装の早着替えのときにパンツが脱げないから、その対策のためにベビーパウダーを叩くんだって。
夏まではタオルで拭かれるくらいだったのに、冬にはレベルアップしたらしい。

「そのうち顔まで白くなったりして」と誰かに言われ、大宮SKあけに顔を白くして出てくる翔ちゃん・・・。
そんな、がんばってる翔ちゃんに感動。

■大宮SK
1部でユウジが「みんなOMSKってやってくれない」って言うから、仕方ないから2部は踊ってきました(最後列だけど・・・)。
でも、早くって全然踊れないのよねぇ。

■台風ジェネレーション(One「夏の名前」レースのシャツ&黒いスーツ)
間奏で、松潤がメインステでJr.のダンスを一緒に踊る。
1部では幸太郎ちゃんを見ながら踊るんだけおど、全然踊れていなくって、でも、幸太郎ちゃんはすごく楽しそう。
2部では、松潤が「M.A.D~!」と紹介し、かわりょんとTJの間で踊る。
完璧に踊れていて、踊りきったあと、かわりょんがニッコリしていた。きっと、かわりょんに教えてもらったんだね。

■Blue
2部ではニノちゃんの歌い出しをまったく歌わず。
昨日から歌詞が出てたから、しっかりみんな歌えたよ。

■Unti Unti(櫻井翔)(いざッ、Now「Unti Unti」)
最後は翔ちゃんとJr.が揃って踊るんだけど、翔ちゃんだけちょっと遅れてるの・・・。
っていうか、Jr.くんたち、早い?(笑)

■Tell me(松本潤)(ARASHIC「Tell me」)

■Right Back To You(One「Right Back To You」着物)

■PIKA☆NCHI(金色の上着。新衣装?)

■SUNRISE日本
最初は手でカウントを取る。
松潤はいつも忘れるのか、本当はやりたくないのか、いつも途中から加わる。

■Eyes With Delight

■君のために僕がいる(ARASHIC「君のために僕がいる」赤・黄・緑・青・紫のキラキラロングコート)

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE

~挨拶~
マサキが「嵐を代表して・・・」と挨拶。(笑)

■感謝カンゲキ雨嵐(One「Lai-Lai-Lai」ブルーのスーツ)
アレンジが変わっていて、最初はスローでしっとり系。
今日、初めて観るmちゃんが「新曲?」って聞くから、「違うよ、聞いてみて」と。
で、歌が始まった瞬間、「あー」と脱力してて、期待通りの反応をしてくれて、すごくうれしかった。

~アンコール~
■Hero(ツアーTシャツ)

■ファイトソング

■WISH
Jr.の衣装が変更になっていました。黒地に虹が描かれたTシャツ。
昨日までは、ぶっかぶかの青いシャツで、江田ちゃんなんか「彼氏のYシャツ着た彼女」みたいだったもんね。

~ダブルアンコール~
■Love so sweet(ニット)
きっとフルサイズで踊っているのを観れるなんて、今日で最後なんだろうなーっと思いながら観ちゃいました。

昨日までは、松潤ソロの後、なぜか翔ちゃん以外の4人で歌っていたんだけど、今日は全員で歌っていた。
4人っておかしいなーっと思っていたら、翔ちゃんが忘れていただけか?

~トリプルアンコール(2部)~
■A・RA・SHI

~4回目アンコール(2部)~
■五里霧中
着ていた上着を脱いで、大暴れ。
いやー、暑い!つーか、疲れた。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form