2007年01月04日

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA@横アリ2日目

1部はおぐさんが観にきていて、ノリノリでした。
MC中には生声で「最高!」って叫んでいて。
おぐさんの横には犬堂監督もいたね。

昨日と若干変更になっていました。

曲名と衣装を。
衣装はほとんど過去に見たことあるものなので、カッコ内に過去曲名とともに。(書いてないのは前の曲と同じ衣装)

■A・RA・SHI(one「Yes?No?」白いガウン)

■サクラ咲け(How's「テ・アゲロ」)
マサキの上着はとまらないらしい。いつも前がはだけた状態。
そりゃ、胸まわりも大きくなってるよね・・・。
翔ちゃんのパンツも相当ぴちぴちで、いつ破れるか目が離せない。(笑)

■ハダシの未来

■Lucky man

■COOL & SOUL(ARASHIC「COOL & SOUL」)
影像は新しいバージョンで。なぜかニノちゃんで爆笑。
翔ちゃんのエロエロなフリが変わってた。まっ、夏のあればちょっとね・・・。

翔ちゃんのセリフ「海外でバッコリ決めてきました」って・・・。
「バッコリ」っておかしくない?どういう意味?

■I Want Somebody
翔ちゃんはノースリなんで、袖口から下の衣装のピンクが見えてるのよねぇ・・・。

■a Day in Our Life(いざッ、Now「Eyes With Delight」)

■アオゾラペダル

■秘密(二宮和也)(One「秘密」)
TJじゃなくて江田ちゃんになっちゃった・・・。
でも、わたしが手を開くタイミングはやっぱりTJ。

■いつかのSummer(相葉雅紀)(One「いつかのSummer」)
ヒューヒューって言うのは最後だけなのに、みんな、最初っから言ってる。
もしかして、Oneに行ってない人ばかり?
あれはバックのJr.が言ってたのが最初なんだよね。

■TOP SECRET(大野智)(いざッ、Now「TOP SECRET」)
かわりょんに釘付け。

■La tormenta(ARASHIC「きっと大丈夫」ピンクのスーツ)
昨日は左右のモニタに歌詞が出ていたけど、歌詞が出なくなった。
真ん中のモニタでは、それぞれのメンバーの過去の影像が。

■CARNIVAL NIGHT part2
今日になったらだいぶ踊れるようになってきた。
明日も楽しむぞー!

■きっと大丈夫

~MC~

■大宮SK

■台風ジェネレーション(One「夏の名前」レースのシャツ&黒いスーツ)

■Blue
1部でニノちゃんが歌い出しのところを客に歌わすから、2部ではモニタに歌詞が出ていた。
けど、2部ではニノちゃんが自分で歌っていた。(笑)

翔ちゃんの「あいたくてー」が好きなんだけど(みんなで歌ってるんだけどね)、翔ちゃんは1番だけで着替えに入っちゃう。
もっと聴きたい。

■Unti Unti(櫻井翔)(いざッ、Now「Unti Unti」)
翔ちゃんの影像は残っているしな・・・っと思ったら、ついかわりょんに目が。

■Tell me(松本潤)(ARASHIC「Tell me」)
アリーナ後方通路から登場し、客席の間の通路を通って花道まで。
夏はニノのギターソロだったところで、のだゆうが登場。

■Right Back To You(One「Right Back To You」着物)

■PIKA☆NCHI(金色の上着。新衣装?)

■SUNRISE日本

■Eyes With Delight

■君のために僕がいる(ARASHIC「君のために僕がいる」赤・黄・緑・青・紫のキラキラロングコート)
着替え終わったニノとマサキがスタンド前のトロッコから登場。
この2曲の流れ、衣装変えのタイミングはARASHICの流れと一緒。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
ロングコートのままなのねー。嵐くんたちは踊ってなかったのかな?
あれ?もしかして、わたし、見てなかったのかしら・・・。翔ちゃんが遠かったもんなー。

~挨拶~
バックステージスケステ上で挨拶。
挨拶する人だけが前を向き、残りの4人は後方を向いている。
後方から6色のライトがあたり、ブルーのスーツなのに、後ろから見るとお決まりカラーのスーツを着ているかのように見える。

■感謝カンゲキ雨嵐(One「Lai-Lai-Lai」ブルーのスーツ)
アレンジが変わっていて、最初はスローでしっとり系。

~アンコール~
■Hero(ツアーTシャツ)

■ファイトソング
2日目から追加。歌詞がまったく出てこなくって、ノリだけ。
2部ではモニタに歌詞が出るようになっていた。

■WISH
1部のとき、マサキのパンツのオシリがやぶける。(笑)
ニノと大ちゃんとマサキで上手で話していて、最後に真ん中に集まったときにはニノちゃんが翔ちゃんに報告していた。(笑)
最後はマサキがオシリを見せてはけていく。

~ダブルアンコール~
■Love so sweet(ニット)
フルサイズでしっかり踊ってくれてうれしい。
かわいい歌。

~トリプルアンコール(2部)~
■A・RA・SHI
前の曲のニットを脱いだら、翔ちゃんはチョッキ(この言い方が正しいんだよ)だった。
サラリーマンとかがスーツの下に着ているようなやつ。
背中がツルツルの布のやつ。
何でそれ?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form