2007年01月06日

2007謹賀新年あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合

毎年3月に通っている武道館なので、この時期に行くととっても不思議。
初めて観るのにアリーナ最後列で、一応、正面側から観れたものの、それでもたっくさんの子供たちが出ていて、アワアワしてたら終わってた・・・って感じで。

とっつーと山涼ちゃんウチワを持ち、とりあえず最後列なので、彼らが出てるときは応援の意味も込めてウチワを振っておきました。
山涼ちゃんには気づいてもらえたかな。

実は2人のウチワを持ちながらも彼らの後ろにいる野澤くんを観てたんだけどね・・・。
だって、野沢君ポジだったんだもん。

ウチワは2枚くらいでちょうどいいかな。
6枚持ってた友達は使い切れず「4枚が限界」とわかったようです。

yちゃんは、深沢くんのウチワを2枚振りながらも、深沢くんを見つけれらず。
JJEが出てるからうちわを出すんだけど、毎回、「見つけられない・・・」と嘆いてました。(笑)

山下さんがゲストできていて、そのときが最高に盛り上がりました。
あっ、あと田口くんもきてたけど。田口くんはブドウを持ってダジャレってました。

明日は1F席から観れるので全貌がみえるかな。
明日も1F最後列らしいです。

今年に入って8日までに行く8公演のうち6公演が最後列なんですよ。
アリーナブロック最後列とか、1F最後列とか、色々だけど、それでも8公演中6公演最後列ってすごくない?
ウチワ振り放題だし、後ろを気にしなくていいから好きなんだけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form