2006年12月24日

Two you Four you@横浜アリーナ

タッキー&翼のコンサートに行ってきました。
一緒に踊れる曲が多くって楽しかったです。
去年も思ったけど、わたしの中でいちばん遠い存在の滝つコンが年末にあって助かるわ。
カウコンの練習ができてとっても安心。(笑)

Jr.満載で楽しいのなんの。
すば倉コンで覚えた6人はバラバラになっちゃってて最初は思い出せず。
いろいろと思い出し、新しい子も何人か覚えましたよ。
武道館の予習ができてよかったー。

「野澤くん、かわいいー!はっしー、邪魔!!」とつぶやいていたら、「重症だね。」と言われちゃった。
だって、笑顔がかわいかったんだもん。

1部はABCとキスマイ兄、2部は健ちゃん山下さん、林くん山本くんコタが観にきていました。

とっつーがかわいかった。
赤い上着がかわいかった。
滝が「何かしてくれるかな」って突然言うと、最後には4人揃ってバク転までしてくれるサービスっぷり。

2部では「3人いるねー」っと影を見ながら誰なのか当てっこしていました。
「林くんっぽいね、辰巳の髪型にも見える。ってか、小顔だよね」って言ってたら、本当に林くんだった。

健ちゃん山下さんが紹介されると、なんとわれわれと3人との間の席に2人がいるではないですか!
こんなときでも、メインではなくって紹介もされないバックの3人しか目に入らないのね・・・わたしたち。

山下さん、キレイだったー。早く歌って踊っている山下さんに会いたい。
今月は健ちゃんとは2回目だわ。
健ちゃんも相当の事務所担だけど、出会っているわたしも、相当の事務所担だよね。

そんなわけで、とっても楽しかったのでした。
(滝つの話がまったく書いてないね・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form