2006年12月25日

発表!

本日チケットが届き、これで年内公演のチケットが揃いました。
これで年内確定ですので、恒例の公演数発表です!

2002年 39公演
2003年 43公演
2004年 74公演
2005年 75公演

50公演切ってるころがなつかしい・・・。
もちろん、順当に増えてます。

2006年 91公演

ぁぅ・・・。
NewSが正月・春とあったしねぇ。
翔ちゃんソロコン、舞台もあったしねぇ。
嵐の夏の公演数が多かったしねぇ。
FAMEがあったしねぇ。

しかも、例年は関東(東京、神奈川、埼玉)が8割くらいなのに、今年は6割くらいなのよね。遠征が多い・・・。
#地方別集計もしてます。円グラフ作って。(笑)

来年は、とりあえずダウン目標で。
いよいよ3桁が見えてきちゃったんでね。

しかし、来年も1月にすでに10公演。
まっ、今年は1月だけで17公演だったから、まだ来年は半分になる可能性もあるってことだよ。
目標達成できるよう、がんばります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も2007年1月は今のところ10公演よ!ということは半分以下に!?
目標は2005年以下です。がんばります。

  • y
  • 2006年12月27日 12:38