2006年12月23日

ただいま

3泊4日の北海道旅行から帰ってきました。
毎年北海道に行っているし、今年も3回目の北海道(笑)だけど、観光旅行は本当に久しぶり。

星を見ながら温泉に入って、ホワイトイルミネーション見て、旭山動物園に行って、おいしいもの食べて、本当に楽しかった~。

風邪引きのまま行ったため、喉、鼻がつらく、体調もいまいち。
帰りの飛行機の着陸のとき、右の頭の前側が猛烈に痛くなり、目まで痛くなり、本気で「ヤバイ」と思ったんだけど、着陸すると痛みも引いてきて。
気圧のせい?血管が切れるかと思ったよ。

そんなわけで、メールの返事もかかないまま寝ます。
明日会ったときに返事します。
明日の約束もしてないけど、まっ、いっかな。
持って行ったほうがいいウチワとかある?あったらメールしといてください。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おかえりなさい。
北海道旅行が楽しそうで羨ましい。

なんと23日の2部は幸宏君が今年もお世話になりましたとtabasaさんに挨拶に来たよ。江田ちゃん、幸太朗ちゃん、ノダユウも。
そして田口君がMCの時もアンコールの時もステージに長時間登場しました。
24日にはeちゃんの運命の人(まっすー)が来るかもよー。

  • M
  • 2006年12月24日 02:04

erioさんが北海道を離れてから、雪が~。
今日は札幌ー千歳が吹雪で高速が閉鎖になったんですよ!
北海道では今日は雪かきの1日になりそうです~

  • にゃん
  • 2006年12月24日 15:16

にゃんさん、雪かきお疲れ様です。
土曜日の昼は雪に降られ、歩いていたらコートが真っ白になりました。
前日、旭山であの雪に降られたら、かなりくじけてたと思われます。

わたしの飛行機は大丈夫だったのですが、他の飛行機は欠航も出てました。
やはり冬の北海道は欠航も多いんですね。
無事に帰れてよかったです。
まっ、帰りは帰れなくてもいいんですけどね・・・。(笑)

  • erio
  • 2006年12月24日 23:53

あっ、そうそう、そういえば、わたし雪オンナです。
よく雪に降られてたことを思い出しました。

  • erio
  • 2006年12月24日 23:56
comment form
comment form