2006年12月28日

いよいよ絶望的

マッチさん・・・その日は、3月2週目の週末の武道館はトキコンの日じゃないですかー。

例年には決まっているトキコンの日程が発表にならず、
滝つコンがまるでトキコンの会場・日程で行われ、
「追加で東京」ってもしかして3月末に武道館?!なんて思っていたけど・・・。

マッチさんの追加が発表され、いよいよトキコンが絶望的。
ああ、もうここ何年も2,3月に決まってコンサートがあり、唯一安心して予定が組めるグループだったのに。

はぁ・・・。トキコンはいつ?
この際、トキコンは辛抱強く待ちます。
もういいです、3月末の武道館、滝つでもいいので行きたいです。
千鳥が淵の桜が見たいだけです。(じゃ、普通に見に行けだな・・・笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form