2006年12月27日

グッと我慢

会社のチームの忘年会でした。
カラオケボックスのパーティールームに食事をとって宴会なんだけど、まぁ、そのうちカラオケが始まるわけで・・・。
わたしはこのチームにきていちばん日が浅い(っていっても5ヶ月か)うえに年明けには異動しちゃうし、喉も痛いのでおとなしくしてましたよ。
会社では本当の姿を見せないよ。コンサートに年間91公演も行って踊りまくってるなんて内緒だよ。

なのになのに、わたしの同期くんがわたし好みの歌を歌いまくる。
いきなり1曲目が「青春アミーゴ」なんだもん・・・。
踊りそうになったのをグっと我慢。(爆)

次に入れたのがピンクレディーの「渚のシンドバット」。
SPEEDの「WHITE LOVE」、モー娘。の「LOVEマシーン」と続く・・・。
えっと、わたしに踊れといってる?
どの曲も踊れるし、どのグループのコンサートも行ったことあるんですけど。

3時間、耐えましたよ。
ふぅ、なんとかバレズに済んだかな。(笑)

わたしの本番は12/31ですよ。
今日、必死に我慢したらカウコン前にカラオケに行きたくなった。
それまでに喉の痛みもとれるといいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form