2006年12月29日

仕事納め

さすがに今朝の通勤は空いてたな・・・。
まだ発表にはなってないけど1月4日には異動になるし、でも、今やってるメインの仕事は持っていくから引継ぎもないし、ヒマヒマ。っていうか、やる気なし。
なのに、メールがたくさんきて、ヒマだから色々対応していたら電話までかかってきたりしてちょっと忙しかった。墓穴掘った感じ。

4、5日は休むので明日から10連休~。
休みの間に異動の発令されちゃうらしい。
先週も9連休だったのにね。仕事をまったくしてないのバレバレだ。(笑)

さっさと帰ってきて、HDDの整理。まじでヤバイ。
1日にTOKIOが12時間でしょ。はぁ・・・。

去年のカウコン見て、ティポを踊ってみたり。
これ、今年もやる?踊りたいなー。
ダンス曲だらけの、ダンスパーティーってのがいいんじゃない?!
そんなの見てたからHDD整理は進まず。(笑)

さっ、これからグッディのフリ練習だわ。
#結局、HDD整理は進まず・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form