2006年12月15日

臨時収入

以前、会社の部のメンバーで集金し、慶弔時に電報送ったりするのに使っていたお金が見つかり、当時のメンバーで分配することに決定。
80,000円を今でもいる人たち13人で割って、ひとりあたり6,000円。
ボーナスもらったばかりだけど、そんな数千円でも臨時収入はとってもうれしい。

13人でジャンケン大会で、1人総取りにする!
全部、宝くじを買う!
とか、使い道も色々と案が出たりし、何だかとっても盛り上がる。
が、まぁ、みんな堅実だよね。結局は、きっちり等分するんだけど。

そんなんで、口座解約のために銀行に行ったり、お金を封筒に入れたり、配ったり。
今日中に終わらせたくて、張り切って色々と動きまわっちゃう。

ふふっ。来週は1週間お休みなのですよ。
再来週は1週間会社に行き、その後は年末年始+休暇+3連休でまたまた10連休です。

すっかり年末年始気分で、ワクワクだわ。
し、しかし・・・喉が痛い・・・。
今日の夕方くらいから、猛烈に喉が痛い・・・。
せっかくの休暇、風邪なんかに負けてたまるか!がんばれ自分!(って、早く寝ろよ・・・だな)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form