2006年12月16日

お取り寄せグルメ


博多の水炊きを取り寄せ、鍋で忘年会してきました。
去年もお取り寄せして食べたけど、スープがあっさりしていて本当においしい。
雑炊まで頂き、かなり満腹。
いやー、おいしかったー。

食べ終わった後は、クラブディズニーのDVDを観て、踊りまくる。
1~3rdシーズンまでの全ダンスを観て、
ドナルドの誕生日を見て、
スマスマにミッキーたちが出てバッキー(木村さん)と踊っているのを観て、
ヒッパレにミッキーたちが出たのを観て、
tvkでやってたパラパラミッキーマウスマーチのPV観て、
最後にはスタマジまで堪能。

観ていて思い出したけど、これ、わたしが編集したやつだ。(笑)
っていうか、ほとんどわたしが撮ってるよ。

スタマジ(お城の花火)は、すっごい真正面で撮っていて、自分で撮った覚えがあまりなかったんだけど、撮影された影像を見ていたらいかにもわたしが撮ったものだったよ。

だって、最初はお城の全体を映していたんだけど、
花火があがる瞬間に微妙に上に動くし、
ミッキーたちが出てくる絶妙のタイミングでアップになったり、
打ち上げ花火があがる前に花火のあがる位置にカメラが移動していたり、
終わった後はお城を映し、最後のアナウンスまで全部入っていたり・・・。
まるでわたし好み。っていうか、わたしが撮ってるよ。(笑)

2月にDランドでクラブディズニーイベントがあるから(もちろん行く)、その練習のために昔のビデオを引っ張り出してきたけど、やっぱり楽しい~。
何か、踊りすぎて、明日は筋肉痛になりそうな予感・・・。

お取り寄せはこちら↓


trackbacks

trackbackURL:

comments

あれ~?erioちゃん編集だったかねぇ~?
メニュー画面がvaioのだけど・・・erioちゃんもvaioか・・・

まっ。細かいことはいっか~(ぉぃ

  • ume
  • 2006年12月17日 01:09

このパターンで編集して、何人かに配った覚えがあるよ。
魚さんのところには、同じVHSがあるはず。
うめのところに何で配ったかは分からないけど、配られたメディアから、自分でvaioでDVDに作りなおしているんだと思うんだけど。

ドナの誕生日の影像、撮影した日に、撮影した人からDVを奪って持って帰ったのはわたしです・・・。(笑)

  • erio
  • 2006年12月17日 13:41

そういやそうだったねぇ~(笑)>DVを奪って帰宅

  • ume
  • 2006年12月17日 20:41
comment form
comment form