2006年12月14日

いまさらH(雑誌ね・・・)

本屋に立ち寄ったらニノちゃん表紙のHが目に入り、パラパラ立ち読み。

半パンツのニノちゃんのスネ毛、意外と濃いんじゃない?なんて思いながら、確かマサキが載ってるはずとページをめくる。
マサキ発見!購入決定~!

で、さらにペラペラめくっていくといのっち先輩発見!
っと思ったら、Kだった。(笑)
似てるよね・・・。

CDやさんではテゴマスのポップ発見。
マッスーとてごりんの写真が別々に貼られていて、マッスーは普通の洋服姿なのに、てごりんはなぜかハダカ・・・。
シャツをはだけてるだけだったかな。まあ、それにしても大胆なはだけ方で全部見えてる。
あまりの衝撃に、しばしその前で立ち尽くす。何であの写真なんだろう・・・。

スウェーデン版も買えます。
Miso Soup
Miso Soup

ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤)

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form