2006年12月04日

ティンカーベル大好き♪

 

昨日、新しく2つほど仲間が増えました。
赤いサンタ衣装を着たティンカーベル。
雪の結晶に座ってる2つは、WDWで買ってきたもの。
高さ30センチほどある壊れ物を手荷物で大切にかかえて帰ってきました。

無事に持ち帰ったんだけど、家で倒して羽が折れた。(爆)
ボンドで貼って写真を撮ったけど、この後、また落ち、さらに2つに折れました。(涙)

昨日買ったとき、お店で箱の中をあけて「これでいいでしょうか?」と確認されるんだけど、顔がおかしい・・・。
目が入っていなくて、肌色のままでしたよ。こわっ。

「目って入ってないんでしたっけ?」と確認すると、箱の写真を見てあわてて取り替えるキャストのお兄さん。
そんなこともあるのね。確認するもんだわ。

ってことで、並べたティンクを見てはニコニコしてるのでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form