2006年12月03日

Dシーでストレス発散


久しぶりにクリスマスのDシーに行ってきました。
たぶん2年ぶりかな。

昨日の大掃除でなぜか筋肉痛で、朝から腰とか足とかが痛かったけど、風がなくて暖かく、とっても楽しかったです。
タワーオブテラーに乗ったり、とりあえず乗りたいものには乗れたし、ショーも観れたし、大満足。
もちろん、ビールも飲んでね。

久しぶりでも昔培われたDでの過ごし方はしっかり忘れていないものだね。
並ばずにランチを食べたり、FPをうまいこと使ったり、移動手段もちゃんと利用して歩く距離を短くしたり、道も熟知しているから最短で空いてる道を瞬時に判断できるし。(笑)
そんなんで、思う存分堪能。

しっかし、何の話をしても、ジャニに繋がっちゃうんだよね・・・。
「ミッキーがあんなに高いところにいる!すごいね!」
「キンキだって、スマだって、ドームのすっごい高いところにいるじゃん!」
とかね。

別々のところで観ていたショーでも、終わった後に話してみれば、「ひとりカッコイイダンサーさんがいた!」って、声が揃うし。
見てるところが一緒だよ・・・。
こんなところでも、メインのキャラクターじゃなくって、バックを見てた?(笑)

これで5,000円ならやっぱりいいかも。って実感したのでした。
楽しかった~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form