2006年12月05日

ペルー土産


会社の人がペルー旅行に行ってきたそうで、チョコレートのお土産をいただきました。
この包み紙がかわいくって。思わず写真撮っちゃう。中の包み紙にまで地上絵柄が書いてあるんだよ。
しかも、チョコレートもおいしかったのー。ナッツのクリームが入っていて。

外国土産のチョコレートって、大抵、すっごい甘かったりするのに、甘すぎずおいしい!
そのうえかわいくって、言うことなし。

以前、すごいペルーに行きたい時期があって、すっかり冷めたんだけど、このチョコレートのセンスのよさに惹かれ、またまたペルーに行ってみたくなりました。
#惹かれたのは、買ってきた人のセンスの良さだよなぁ・・・。きっと。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form