2006年12月13日

テンセイクンプー ~転世薫風~

柱の前の看板。
夜はちょうど顔のところにライトが当たっちゃってちょっと残念。

本日もわたしの定位置、いっちばん端っこの席からの鑑賞です。
たぶん、すごい見えてないものも多かったと思うんだけど、ステージの奥のほうはあまり使われてなかったので、思ったよりも気にならなくてよく見えました。

今回も嵐ネタ満載でした。
今日は翔ちゃんと松潤が観劇していたので、セリフにも「松潤!」「翔くん!」って出てきたり。
ちなみに、健ちゃんも来ていましたが、健ちゃんの名前は出てきませんでしたね。

嵐ネタでは、
・Aの嵐
・WOW!(1曲歌って踊って、客席を1周してた。ダンスがかわいかったわ。)
・キャプテン
・ARASHIの振り
とか。細かく色々入ってたね。

大ちゃんの動きは本当に軽やかで、すごいなーっと感心。
殺陣もすごいし、バレエやカンフーもすごかったです。

ストーリーは、まあ、タイムマシーンでよくある話って感じで。
過去に行って戻ったら世界がかわってた、という。
で、もう1度、過去に戻って、流れがかわらないようにするという。

2幕で、流れを変えないように必死でがんばる大ちゃんの様子がすっごい面白い。
ホント、いいキャラでしたわ。

最後の挨拶では、「明日は休演日です。のんびり粘土細工をしたいと思います」って。
もちろん会場は大爆笑。
会場は大ちゃんファンでいっぱいで、温かい感じでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form