2006年11月30日

時間とお金は反比例

仕事が忙しくない=早く帰れる=寄り道をする=買い物をする=お金がかかる=お金が貯まらない

さらにお正月の振込みとかもあって、ちょっとびんぼーなんですよね。
何でカード会社からの請求が毎月13万円なんでしょうか。
計算しながら使っているわけじゃないのに、なぜか毎月13万円台。

携帯でedyとかsuicaを使うようになったから、本当に現金を使わない、持たない。その分、カードの支払が増えてるんだけど。
今日も宝くじが売ってたから「久しぶりに買うか」と思ったけど、お財布に1,000円しかなくて買えなかった。(爆)

お金がない・・・と思いつつも、買っちゃいましたよ。デジカメ。通算4台目。
今のが壊れたわけじゃないけど、重い・遅い・バッテリーがもたないってことで、買っちゃいました。
来月はちょっとイベントもあるしね。ふふふ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form