2006年12月01日

笑われた・・・

目の疲れからと思われる頭痛がひどくって、首とか背中とか腕まで痛いのでマッサージに行ってきました。
終わった後、「腕がパンパンですね、本当にひどい。あははははっ」って・・・笑われた。
笑っちゃうくらいひどかったってことか?

その後、駅ビルの花屋をのぞいたら、いとこの奥さんと子供達に遭遇。
回転寿司に並んでるってことで、一緒にご馳走になる。
小2の男の子と2歳の女の子。もちろんわたしのことは覚えていない。年に数回しか会わないからね・・・。

でも、2歳の子は、わたしの名前をしっかり覚えてくれて、何度も呼んでくれた。やっぱり女の子はかわいいわー。
今度はゆっくり遊びましょー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form