2006年11月29日

年末歌番組が始まった

家に帰ってテレビをつけたら、ちょうど赤坂さんが映った。
「あっ、メイヤーズ先生!」って思ったわたしは、まだまだFAME中毒・・・。
この1週間で、なま赤坂さんに4回も会ってるしね。

そのままリアル放送のTOKIOを地デジで見る。
なんか、音と影像がずれてて気持ち悪い。
音の方が早いって、ありえないんですけど・・・。
でも、長瀬の声がいまいちだったから口パクなわけないし。

後で録画したアナログ放送を見たら、音と影像はあっていた。
地デジのせいだったのか・・・。
家で2台のテレビで地デジとアナログをつけると、同じ放送でも時差があるんだけど何ででしょう。

山下さんがあの衣装を着ていると何だかうれしい♪
野澤くんが映ったとき、「あっ♪」って声が出た・・・。
小さい戸塚さんでは満足できない。

去年のこの番組がまだHDDの中に残ってるのよね。
ついに1年経っちゃった。さっさと焼かなきゃなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

地デジはサイマル放送といって地上波の再送信(その名の通り!)なので遅れるのです。私の携帯のワンセグだと2,3秒遅れてます。

  • さやか
  • 2006年12月01日 17:35

時報がなるたびに、「どっちが正しいんだよ!」って思う。
まっ、ひとりなのに2台ついてる方がおかしいんだけどね・・・。

  • erio
  • 2006年12月02日 00:28

昨日のFNS歌謡祭が途中で切れてた(T_T)
ミスチル以降においらの好きそうなのあった?

  • ume
  • 2006年12月07日 08:59

ドリが新曲歌ったよ。
まだあるから大丈夫。

  • erio
  • 2006年12月07日 09:15
comment form
comment form