2006年11月27日

カウコン!

昨日、FAME帰りに「そろそろだよね」ってことで、カウコンのことを色々と語り、今年こそ当たってくれないかしらとホンキで願ってますよ。

たまたま金曜日に全部のFCの番号を書き出してお財布にメモを張っていたんだけど、FC5つ+情報局。
いつの間にか、5つものFCに入っていて(もちろん別のグループですよ)、やりすぎだろ・・・っとちょっと反省。
これだけ入っていたらカウコンにご招待してくれてもいいんじゃない?(笑)
もしかして、このくらい入ってるのが普通かしら?

今年も楽しく年が越せますように・・・。

あ、ちなみにカウコンまで行くと今年1年で91公演。
90で納まる予定だったのに、FAMEを1公演増やしちゃったから91になっちゃった・・・。
確定したら、最終報告します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form