2006年11月26日

FAME THE MUSICAL

千秋楽公演に行ってきました。
あー、終わっちゃった・・・・。

本当に楽しい1週間をありがとう。
FAMEのおかげで、本当に楽しい1週間を過ごすことができました。

わたしね、トキコンについてくれてた頃からMAのこと好きだったし、
青木さん~以来、MAの舞台は欠かさず観てるし、
MAのこと相当好きだけど、
でも、MA好きな人って本当にもっと前から好きだろうし、
長いこと応援してるだろうし、わたしなんてまだまだなんだけど、

でも、FAMEは格別に好きで、去年4回、今年4回観て、
それでも飽きないくらい本当に好きで、
ストーリーも、歌もダンスも、出てる人たちまで覚えるくらい、
観に来てる人まで覚えるくらい(笑)、本当に好きなんだよね・・・。

今日は、舞台の出来はそんなによくなかったけど、
卒業式は本当の卒業式みたいだし、
やっぱりショータイムのお客さんの盛り上がりはかつてないほどすごかったと思う。
手の上がり方がすごいんだもん。
最後は町田さんの「よー、パン!」で終了。

MAの歌って、去年のMAライブ以来だもんね。
1年以上、MAの歌を聴けなかったんだよ。
やっぱりショータイムバンザイ!で。

せっかくレギュラーで少クラプレミアムに出てるんだから、1回くらい歌わせてもらってもいいんじゃない?
1年ぶりに聴くと、なかなか思い出せないんだもん・・・。

ショータイムのダンスも新技いっぱいで、プレミアムのときの「○○とコラボ」じゃなくていいから、1回くらい、このダンスを放送してくれないかしら。
テレビで観るのと生で観るのでは感動は半分以下だろうけど、でも、影像に残して何度でも観たいよぉー。
というか、もっと大勢の人にこのすごいダンスを観てもらいたいの!MAのことを知ってもらいたいの!!

FAMEが終わっちゃうのは本当に寂しいけど・・・次はぜひMAライブをお願いします!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form