2006年11月23日

とっつー?!

映画を観に行って「幸福の食卓」の予告が流れたんだけど、この子、とっつーに似てない?
女の子だけど、目がとっつーと一緒じゃない?
トップページのアップも似てるけど、キャストのページの写真が似てる。

北乃 きいちゃんというらしいが、「14歳の母」にも出てるという。
えっ?あの友達?
今日の分をさっき見て、もう消しちゃったよー。
調べる直前に消しちゃったよぉー。
TVで見てたときは全然似てないのに・・・。ちゃんと大画面で確認したかったな。(本日分はお風呂に入りながら、8インチテレビで見てたので・・・)

毎週、未来ちゃんを見ては「山涼ちゃんに似てるなー」って思っているのに、来週からは山涼ちゃんだけじゃなく、とっつーまで思い出しながらドラマを見ることになるのでしょうかね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form