2006年11月23日

FAME THE MUSICAL

明日のチケットを持ってるのに、明日まで我慢できなくってまたまた観に行っちゃいました・・・。

コン事務に電話したら昼のチケットはないと・・・。
(埋まってるのね!ちょっとホッ)。
夜はあるというので、行っちゃったんだけど。

席は1F後方(の前の方)のセンターブロック。
ステージよりも高いところから観れたから、足元まで観れてよかった。
持ってるチケットは比較的前方ばかりで、足元が見えないのが残念で。

今日のショータイムでは、最後はお客さんも立って盛り上がりましたよ。
初日はやっぱり様子がわからないから立ちにくいよね。
まぁ、それでも手を上げてる人は少なかったけど・・・。
ひとりで行ったけど、もちろんわたしはしっかり手をあげ、ジャンプしときましたよー。

ショータイムのせいで、終わった後、MA曲を口ずさんじゃう。
まぁ、今となってはすぐにFAME曲も思い出せるから、戻れるからいいんだけど。
TVのCMでやってたこともあって、すっかり脳内に定着されましたよ。
いい曲なんだから、発売してくれればいいのになー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

休日は昼の方が人気なんだねー。メモメモ。

  • y
  • 2006年11月25日 01:05

この日の夜公演が19時からだったから、昼の方が人気だったんだと思う・・・。
3時間弱だから、19時からだと22時近くになっちゃうのよねー。

  • erio
  • 2006年11月25日 01:26

なるほど、22時じゃ遠方でなくても帰るの大変だものね。

  • y
  • 2006年11月25日 13:36
comment form
comment form