2006年11月20日

ビ、ビックリ!

翔ちゃんの顔、まん丸じゃない?
ほっぺの上のほうがぷっくりしたニューバージョン。

わたしが気づいてなかっただけ?
久しぶりにTVの近くに行って見たから?
#バランスボールに乗りながら、TVの前で見てた。(笑)

地デジの横長画像だから、顔も横に膨れて見えたんだよねっ!
#他の人は普通に見えるけど、っていうか、顔が細い人ばかりだ・・・。

宿題くんでは普通に見えるから不思議だなぁ。
衣装とか髪型のせいかしら。

しっかし、真夜中のような会話してるよ。
TVで「中2男子」な話をしちゃってる子たちがかわいい・・・。
翔ちゃんはすっかり司会になっちゃって、ヘタレじゃなくって残念だけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form