2006年11月19日

少クラ

翼のしゃべり方が暗すぎて、今だって、昔のことを全然言えないくらいテンション低いし、暗いじゃんってマジで思った。
わたしには、あの暗さが受け入れられないんだなー。

歌が始まったら、MADだった!かわりょんだった!っと始まってから初めて思い出す。(爆)

かわりょん、かわりょん・・・・っと探すが見つからず。
あれ???
夏と別人になってるー。
髪の毛が伸びてるー。
板前かわりょんじゃなくなってるー。

そういえば、もう2ヶ月半も見てなかったんだった・・・。
短い方がいいなー。

最後の幸宏さんが、オールバックな幸宏さんがオッサンだった。
白黒のせいにしておこう・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form