2006年11月05日

録画失敗

HDDの容量不足で少クラの録画が出来てなかったー。
見てたのに気づかなかったよ。
再放送で録画すればいいから全く問題ないんだけど、でも、早くとっつーをもう1回見たいよぉー。

とっつーのアップが素敵すぎて、カメラを見てニコッってしたとき、魂を吸い取られたよ。
ソファーからずり落ちるくらいメロメロ。乙女ちゃんなの。(笑)
リサイタルや運動会でとっつーがわたしに向けてくれた笑顔を思い出すよ。
かわいい~。

あぁ、早く20歳にならないかなー。
あと1週間、早く大人になってね♪
#何の意味もないけど、「20歳以上の子しか好きじゃないもん!」って言いたい。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form