2006年11月06日

お風呂の中でライブ

お風呂に入りながらTVを見てるのだけど、今日は見るものもなかったため、BSで録画しておいた夏のハロプロライブを観る。
紺野、小川卒業ライブ。
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~

娘。1人とちびっ子数人とかで昔の歌を歌うから、なつかしくって歌いまくって、踊りまくって大変。
藤本の「ブギートレイン'03」とか、「好きすぎて バカみたい」「GOOD BY 夏男」「サマーれげぇ!レインボー」 。
で、石川が「さぁ!恋人になろう」を歌うとわたしのテンションも最高潮。(笑)
もー、汗ダラダラ。(そりゃ、湯船の中で暴れれば・・・。お湯はすごい波だってましたよ。)

出てからも続きを観て、紺野、小川が卒業の曲で「好きな先輩」を歌い出したときには号泣。(爆)
途中から高橋、新垣も出てきて5期メンバー同期の4人で歌ってね。
この曲って、4人で最初に歌った4人の曲だよねー。
けいちゃん卒業のたまアリが懐かしい。

そんなわけで、どうしてもたまアリ影像が見たくなって引っ張り出してきましたよ。
モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ
モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ

4人とも大人になったし、垢抜けたなぁ。
この頃、ほんと素人だったな・・・。

で、昔の影像を見ていて、やっぱり恋レボの
「この星は~♪」は「なっちー!」だし、
「美しい~♪」は「ごっつあん!」だな、って思ったよ。

わたし、ちゃんと7期メンバーの小春ちゃんまでわかるよ。
アニメの主題歌&声をやってるから、ときどき見ちゃうんだよね。
小春ちゃん、かわいくって好き。
もちろん、オーデションのときから応援してた。断トツでかわいかったもん。

ちなみにただいま8期メンバーのオーデション中。
ちゃんとハロモニでチェックしてますよ。(笑)
1人チェックしてるかわいい子がいるから、その子がどこまで行くか追っかけ中~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form