2006年11月25日

mass

これだけFAME!FAME!言ってるわけだけど、マッスーのラジオはちゃんと聴いてるよ。
最近は部屋の中でも聴ける場所を見つけ、寒いベランダで聴くことだけは回避。

でも、ラジオの電池が残りわずかのせいか、今日は入りが悪い。
部屋の中だけど、窓際で立ったままラジオを聴くことに・・・。電池買ってこなきゃ。

「冬だけどあえてBEACH ANGEL」って言うから、
冬のフォーラムコンを思い出して、バンダナグルグルを思い出して、
とりあえず、手をグルグルまわしとく。

で、今日は日本初OAで「ミソスープ」が流れました。
うまいから聴かせる曲になっちゃうんだな。
早く歌ってる姿が見たいなぁー。

12/20発売です。
「クリスマス前だし、10枚くらい買ってみんなに配布しちゃおうかしら」なんて思っていたら、ラジオから「100枚くらい買って・・・」っていうマッスーの声が聞こえてきた。
ぉぃ。10倍の開きがあるぞ・・・。

そうだ!来週の金曜日からです。マッスーのドラマ。
12月1・8・15日(金)よる10時~ TBS 「笑える恋はしたくない」。
赤井三太役です。忘れずに見てね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form