2006年11月24日

FAME THE MUSICAL

更新してないわけじゃないよ。毎日、FAMEに行ってるの。(爆)

今日はわたしの指定席であるいちばん端っこの席。
「見えにくいかなー」っと思って行ったけど、かなり前の方だったこともあってすごく近くで色々な物が観れ、普段は聞こえないようなものも聞こえて、楽しめました。
やはり足元は見えないというか、床でダンスは見えなくなっちゃうのが残念。
そう思うと、昨日は離れた席から全体を見ておいて、本当によかった。

歌はもちろん、もう、セリフまで言えるようになってきたよ。
手振りくらいなら踊れる気もする。(笑)

そういえば、昨日は秋山さんが携帯持ってなかったね。
なくなったのかと思ったら、今日は持っていたから昨日は忘れたのかな。

そうそう、ショータイム以降では、痩せたメイベルが見れるよ。

こんなに楽しい1週間が、あさってで終わってしまうかと思うと悲しくて、悲しくて。
わたしは来週からは、何を楽しみに生きて行けばいいのだろうか・・・。

とりあえず、次はあさっての千秋楽。
明日は行かないよ。
明日は家から出ないようにしよう。
家から出たら、ついフラっと池袋まで当日券を求めに行ってしまいそうだよ。(笑)


今のショックは、各シーンごとのメモを入力して「下書き」で保存しておいたエントリーがなくなっていること・・・。
昨日までに1幕分まで書いたのに・・・。
シーンの順番まで覚えてきて書いたのに・・・。
はぁ・・・。でも、忘れないようにまた書こうっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form