2006年10月29日

テレビ色々

先週までは特番だからと思っていたら、なんとバニラ気分が1時間半番組になっていた。
物産展のコーナーがなくなっただけで、まごまごの時間は同じかと思っていたら、よく見りゃ30分に減ってたよ・・・。
60分→45分→30分。どんどん短くなっていくんですけど・・・。

ちゅーぼーは、パエリアだったね。
ちょうど昨日、光ちゃんコンの後にスペイン料理を食べたところだったんだよね。おいしかったなー、スペイン料理。
2人だったからパエリアは頼めなかったから、今度は4人くらいで行きたいな。

で、ちゅーぼーで「マカレナ」が流れて笑った。
今週はずっと「野球やろうぜ!」聴いてはマカレナを思い出していたから。
家で真剣にやってみたら、マカレナダンスも思い出したよ。

久しぶりに見た増田さんは、指の爪が黒かった・・・。
そうですか、そうですか・・・。
黒い爪は、さわやかな増田さんにもあわないし、食べ物ロケにも似合わないです。
ぜひ早急に気づいてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form