2006年10月28日

mirror KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006

横浜アリーナまで行ってきました。
何だか随分前からやっていて、まだやってたのか・・・って感じだったけど、横アリで最後でしたか。
それすら知らずに行ってきました・・・。

最初に正直に告白します・・・。
堂本光一さんを見るのを忘れました。(爆)
これほど見ないとは・・・ってくらい、全く、見なかったです。

終わって、正直な感想は・・・MAってスゴイ!

スゴイね、MAって。
もちろん知ってたけど、久しぶりに観たら本当にすごかった。
運動会に出てた人たちと、同じ「Jr.」ってくくっちゃいけないと思った。

やらちゃんと町田さんを半々くらいで堪能。
やらちゃんのダンスもすごいんだけど、町田さんもかわいいんだもん。
前髪を上げている髪型がとってもかわいい。
光ちゃん大好きネタも面白いしね。

やらちゃんが振り付けしたっていうダンスをすっごい楽しみにしていたんだけど、なんと!光ちゃんは踊ってないのかよ!!っていう。
なんだ、踊ってるのはMAの4人だけか・・・。
光一さんにまで教えてる姿を想像していたのに。

スタンド6列で遠かったけど、ずーっと座って観れたので本当に楽でよかったです。
遠かったし、1回しか観てないので多くは語れないけど、とりあえず、MAはすごかったなー。

あ、会場中が光ちゃんファンですごかった・・・。
みんな、言うこときいてジャンプしていた。すごいね。
(もちろん、わたしは座ってました・・・すいません)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form