2006年10月30日

クリスマス♪


ハロウィンもこれからだけど、気分はクリスマス♪
#実は、ハロウィングッズもクリスマスグッズも年中飾ってあるんだけどね。(爆)

サンタ&トナカイ洗濯バサミをポトスにくっつけてみる。
PCを置いているシェルフの最上段から床まで伸びている2mくらいある立派なポトス。

これはこれでかわいいけど、やっぱりクリスマスツリーが欲しいなぁ。
スペース的には大きめのツリーも置けるけど、やっぱり邪魔になりそうだし・・・。悩むなぁ。
ディズニーのオーナメントを集めているから、ツリーはなくてもオーナメントは揃っているのよね。せっかくだから飾ってあげたいなぁ。
大きいのを置ける悩みって、なんだか贅沢だね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いっそのこと木そのものを育ててみるってのは?
もみの木とか(笑)

  • ume
  • 2006年10月31日 09:35

昔、育てたことあるけど、すぐに枯れたの・・・。
というか、イルミネーションが発熱するから木がかわいそうでした。

  • erio
  • 2006年10月31日 22:52
comment form
comment form