2006年10月24日

さっ、寒い・・・

病院行って、
買い物行って、
おばあちゃんの家に行って、
マッサージに行って、
昼寝して、
友達と食事に行って。
まっ、なかなか充実した1日だったわ。

しっかし寒い。
昼寝するとき、どうにも寒くってこの冬(?)初めて床暖房をつけちゃった。
気持ちよかったー。

ちゃんと「シーサイド・ばいばい」も購入。
「KISARAZU Cats'n Roll(Better Days Remix)」はなつかしいセリフがいっぱいでめっちゃ楽しい。
セリフひとつでそのシーンが思い浮かぶし、第何話だったかまでわかるよ。
電車の中で聞いていて、アニの「やっぱヤダーーー!!」に、ぷっと笑ってしまう。
危ない危ない。

「野球やろうぜ!」を聴くと、いつも「マカレナ」を思い出す・・・。
そして、マカレナの踊りを思い出そうとするんだけど、思い出せず。
Dのダンスに通っていた頃は、超~早いマカレナも踊れていたのになぁ。
ビデオを見直したいけど、再生機器がない・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

なんでも11月下旬~12月の気温だったらしいよー。
ついでに風も強かったので体感温度はもっと低い。。

さすがに暖房はつけてないけど、ひざの上にある
あっつあつのノートPCがここちよい(笑)

  • ume
  • 2006年10月25日 11:02
comment form
comment form